« ジェニファーの勝利 | メイン | 曇り空 »

大手の会社も。

資生堂が116億円の赤字、とか、そういうニュースを目に捨と、本当にこのコロナってのは人々の生活に影響を与えて、命をも奪い、大きな会社ですらもこんなになって、、、と、ため息しか出ない。
写真はどうなっているのだろう。
昔から、化粧品って(他もそうだけど)つけてる60パーセントは宣伝費なんだよ、って言われてて、でも、つけ心地とか効果があったりする(と信じて)女性は買う、、ということをしてきた。
知らない人はいない化粧品メーカーが、、、すごいなーー。
だからこそ、なのかもだけど。
化粧品もどうなっていくんだろうねー、研究しなくちゃ新しいものはできないし。
以前、資生堂の「ローズなんとか」って、、化粧水、かな、を買ったことがあって、その時に店員さんが「資生堂専用のバラ園があるんですよーー!」って言ってた。
その化粧水が今もあるかどうかわからないけど、バラ園だってどうなるか。。まず、化粧品は売れているのか。。
化粧品はオンラインでも購入できるから、売り上げがどうの、、ってあまり考えてなかったけど、やはりコロナ、なんだとも思う。
いい加減にしないと本当に経済がおかしくなっていくーーー!
ここで叫んでもしょうがないけど、叫びたくなるーー!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.paekalamata.net/mt3/mt-tb.cgi/98

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年05月01日 19:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ジェニファーの勝利」です。

次の投稿は「曇り空」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38