« 漢字が読めない | メイン | 大手の会社も。 »

ジェニファーの勝利

まーね・・・こう言うのは海外セレブにはよくあることだけど、整形とかボトックスとかしてないのに「そてるよね」と言われる。
女優のジェニファー・ロペスもその一人で、彼女はこれに関して「そういうことを言う時間を捨てて、ポジティブで楽しいことにもっと時間を使ってみて!そしたら綺麗になれるわ!」みたいなことを出しました。
あっぱれ。
確かだ。
その辺の近所のおしゃべりで「あれはボトックスでしょうねー」っていう能登は違う。
インスタなどで批判のコメントをするって、、、時間の無駄ですし、目的がわからない。
いじめ?
ってことを考えると、やはりこう言うコメントをわざわざ本人にするって、、時間の無駄。
こういうのが、美を目指す人の障害になってると、、、確かに思います。
綺麗な人が「何もしてない」と言っているのだからそれでいいじゃないか。
(聖子ちゃんの「何もしてなーい」は、誰も信じてませんし笑)
ジェニファー、、あっぱれです。彼女、、好きなんだなーー、、、綺麗だし。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.paekalamata.net/mt3/mt-tb.cgi/97

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年04月01日 21:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「漢字が読めない」です。

次の投稿は「大手の会社も。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38