« ハンドメイド | メイン | 兄弟か、おばあさまか。 »

子供を盗む

ガイコクのテレビドラマっでしたが、人の子を盗んで自分の子供として育てようとした人がいました。
あり得ないけど、ドラマのなかでは巧みにそれをやってのけたのです。
まずその女性は、妊娠しているふりをし続けていました。
周りにも妊娠しているといい、お腹に何か入れて毎日過ごす、、大変なうそですねー。
狙いをつけた、同じように妊娠してる女性の家族をつけまわじ、産まれたすぐに病院から子供を盗むのです。
防犯カメラに女性は映っていますが、返送していてなかなか盗んだ女性とその女性が合致しない。
でも、なんとなくわかって来てしまい、最後は脅迫。
どっちにしたって育てられるわけないのに。
戸籍の問題とか、、どうするつもりだったのだ。
その女性は「家でひとりで生んだ」と言ってその工作までしてますが、、医者の診断s所がないと子供は戸籍(にあたるもの)が取れない。
育てられるわけじないじゃないかーー。
ここはドラマってことで片づけられるけど、じっさいの生活ではいくら外国でも無理。
どうしてその人の子供を盗んだかって、、嫉妬です。
「あなたはなんでも持ってる!」って、、、あほらしい。

勝手に嫉妬されて子供を盗まれてしまった女性もまた秘密を持ってましたが、どうやらそこはドラマのなかでは暴かれずに、一度は盗まれた子供をしっかり育てようってことで収まっていました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.paekalamata.net/mt3/mt-tb.cgi/91

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年10月01日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ハンドメイド」です。

次の投稿は「兄弟か、おばあさまか。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38