« 昔あったね、この言葉 | メイン | 子供を盗む »

ハンドメイド

ハンドメイドのものというのは、人に販売を頼むと失敗する、という話し。
ハンドメイドで、自分で何かを作っている場合、それを人に「紹介して」なんて頼んでもなにがなんだか分からない。
だから、自分で作ってるものは自分でしか売れない、ってこと、なんだそうです。
でもサイトの運営をしていくとなると、商品になるべくものを作りながらのそういうことって時間もなくてむずかしいので、人になにかを頼むことになるんだと思います。

同じようなことをしてる人であればまだいいのかもですが、でもそういう人っていうのはその人がやるでしょ(笑)、だから結局はひとりで孤独にやるか、人に頼むなら、それにはかかわってないけど、自分で勉強してくれて、自分の言葉でちゃんと発信してくれる人であるべき。

ハンドメイドじゃなくても難しいところではあるけど、人になにかをお願いするとかえって忙しくなる、って事がありますね。
、、、むずかしいなーー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.paekalamata.net/mt3/mt-tb.cgi/90

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年09月01日 22:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昔あったね、この言葉」です。

次の投稿は「子供を盗む」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38