« この人を知ったのは・・ | メイン | 昔あったね、この言葉 »

どうやってるのか分からない

お亡くなりになられた志村けんあんの事務所では、志村けんさんの動画を配信して、その利益を赤十字にすべて寄付するとかでした。
これに便乗して、同じような動画をなあgしてお金儲けした人がいるようです。
事務所は「厳密に注意します」とのことで、見てしまったひとも
「似てるけど違う」ってたくさんの人がいっているので、
見てしまい、なんらかのことをし、動画配信者にお金が入ったみたいです。

でも、そういうことを、「どうやってやるのか分からない」我々(!)には、やりたくても出来ない、もちろんやろうとも思わないわけですが、そういう人が世の中にはたくさんいて、やっちゃうみたいです。

人の動画を流すことが違法なのは誰でもしってるわけでしょ。
それをやるってことは、もうマナーとかの問題ではなく、頭のいい人のずるがしこい行為でしかないのだ。
もう絶対やめてほしいし、
そういう頭は別に使ってーーーーー!
、、です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.paekalamata.net/mt3/mt-tb.cgi/88

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年07月01日 18:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「この人を知ったのは・・」です。

次の投稿は「昔あったね、この言葉」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38