« 欧米人の家族 | メイン | この人を知ったのは・・ »

ドイツの航空会社

よくドイツの航空会社:ルフトハンザを使います。
ここのマイルをため始めたのですが、これがなかなかいいのだ。
家族会員ってのも作れるので、家族の分をまとめたら早く無料のチケットが取れる可能性が出てきた。

けっこうお勧めのマイルです。
昔は20000マイルあればアジア間が往復出来たのに、今は30000マイル必要とかになってきたので、早く貯められるものはないかとずっと探していたのですよ。

ルフトハンザによく乗る人はお勧めです。
マイルズ&モア、というものです。
日本語のサイトもあるし、会員になるのにお金はいらないし、
危険も少ないタイプです。
危険、というのは、毎年会員費用がかかるとか、そういうのがないって意味です。

会員費がかかるものって面倒ですよね、お金がかかるものって嫌なのもありますけど、それを回避しようとして無駄な買い物してしまったりもします。
それなら最初からそういうものはない方がいい。

家族の分を足して無料で一回どこかへ行けるかも!!
早くタマラナイかなって今から楽しみです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.paekalamata.net/mt3/mt-tb.cgi/86

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年05月01日 01:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「欧米人の家族」です。

次の投稿は「この人を知ったのは・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38