« 日本のシンドラー | メイン | ワインボトル »

スイス・ロール

スーパーで、なにげにスイス・ロールが目に入ってしまい、
なんか「買ってくれよ」(おとこ??)って言ってるような気がして、1つ買ってきまして。

でも私は甘いものが苦手なので、少しだけ食べて置いておきました。
次の日は少し調子もよく、コーヒーと一緒に結構食べて、
「美味しいかも・・」
とか思っていますと、今度は「お茶と一緒にたべなよ」ってささやくのです。

また次の日に、「じゃ今度はお茶で」と、お茶を入れてスイス・ロールを切って食べました。

やはり甘い。でも美味しい。。。

甘い者が苦手なわりに、毎日食べてるじゃないかーー!笑。
だってスイス・ロールがささやくんですものー。
ささやかれたら食べますよねー。(怪しい人になってる)

どうしてスイス・ロールだったのか分かりませんけど、その時はスイス・ロールにどっぷりハマってしまいました。
でもやっぱりひとりで食べるには大きいので、今度は湧jんを誘ってみたいと思います。
けっこうなスイス・ロールをひとりで食べてしまうのは苦しい。
わたし、、、甘い者が苦手なんですよーーー!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.paekalamata.net/mt3/mt-tb.cgi/83

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年02月01日 17:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「日本のシンドラー」です。

次の投稿は「ワインボトル」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38