« 未来の国王 | メイン | アンジー »

やってほしい。

レニー・ゼルヴィガーさんといえば、あの「ブリジット・ジョーンズ」ですね。
実は、続編をまたやるかも、って噂があります。
是非やってほしい!!

最初のあの映画を見た時は、こんなに素晴らしい映画があるのか、ってことと、
こんなに素敵な女優さんがいたの??
って思ったけど、レニーはアメリカ人ですね。

見事にイギリス英語を学んだらしく違和感がない。あれじゃイギリス人だと思ってしまう。
いずれにしても素晴らしい女優さんをあの映画で発見、って思って嬉しかったです。

なのでレニーが出ていたら他のももちろん見ます。
出来る限りって意味ですよ。

今みたいのは、題名は忘れてしまったのですが、キアヌ・リーブスと出てるので、
息子さんが実の父親を殺して、、、っていうものです。
じっさいにはキアヌが演じた弁護士が殺したみたいですけどね(あ、ばらしちゃった)。
DVD屋に行く暇がなくて。。

ネットでも、検索して買うって時間がないのです。
こんなブログを書いてる時間はあってもね(笑)。
レニーはとにかくすごい女優ですし、皆さんも是非彼女の映画を見てくださいね。

でもって、第四弾の「ブリジット・ジョーンズ」も是非やってほしい!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.paekalamata.net/mt3/mt-tb.cgi/80

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年11月01日 01:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「未来の国王」です。

次の投稿は「アンジー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38