« ECサイト | メイン | やってほしい。 »

未来の国王

イギリスの未来の国王、といって思いだすのは、、ウイリアム王子?
いえいえ、その前に、チャールズ皇太子がいるんだよー。
忘れちゃうよね、陰が薄いから。
エリザベス女王の息子です、いわなくても、、、。
でもウイリアム王子の方が人気なので無理はありませんね。
ダイアナ妃を悲しい人にしてしまい、最後は若くして亡くなられたのは、
チャールズのせいだ、なんていう人もいますから。

でもね、そのチャールズ皇太子も、ほんまもんのロイヤルで、会うと気品が田だもんじゃないらしいです。
気品ってのは言葉で言い表せませんね、感じるものですし。
そんな未来の国王、、、どうなっていうのでしょうか。

カミラ夫人は夫が国王になることを楽しみにしているみたい。
でも自分はクイーンになれないことも分かってます。
国民は許しませんね、彼女も離婚歴がある、しかもチャールズと不倫してた人です。

なんだか、未来の国王って、、ウイリアム王子もそうだけど、ジョージ王子も注目されています。
彼が国王になるころ、私は生きてないと思うけど、でも楽しみです。
なんたってダイアナ妃の血を引いた孫で、とてもハンサム。
すごい楽しみです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.paekalamata.net/mt3/mt-tb.cgi/79

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年10月01日 17:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ECサイト」です。

次の投稿は「やってほしい。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38