« 肺炎 | メイン | ECサイト »

尾行

なんと、、、元々、仕事が忙しくて家には毎日帰ってこない旦那さん、ってのがいて、
それでも仕事が軌道に乗ったのか変えてt来ることもあったのに、
気がついたら荷物もなく、ずーーっとかえってこない、とか。

なのである日、旦那さんを尾行したんですって。
探偵なんて頼むほど余裕もないし、そこまでしなくても、、という気持ちだったらしい。

仕事が忙しくて子育ても放棄状態だった旦那さん。
とはいえ、奥さんも働いているんどえ、子供を親戚の子に預けていたりしたんですって。

尾行していってついた先はマンションの一室。
チャイムを鳴らすと中から出てきたのは、その、子供を預けていた親戚の子。
まだ大学生くらい。なんてこと。。

旦那さんはごちょごちょと「相談に乗っていてこうなって・・」とか言ってたそうです。
奥さんは冷静に「この人はあなたにあげる。子供にまだお金かかるから生活費と学費は入れてね」
って出てきたとか。
すごい。強い。
でもその親戚の子も「いえ、、私もいりません」(!!)で、
旦那さんは行く場所がなくなり、会社に寝泊まりするように。
もともとは「会社で寝てる」と言ってたそうだからこれが自然な姿なんだけどね。
尾行は役に立ったわけです。
でも家庭崩壊、、、ありゃーー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.paekalamata.net/mt3/mt-tb.cgi/77

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年08月01日 00:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「肺炎」です。

次の投稿は「ECサイト」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38