« ココナツオイル | メイン | 肺炎 »

ワクチン

例えばインフルエンザのワクチンって、打てば絶対インフルエンザにかからないかって、
そうでもないらしいのだ。。

とある医者は「青信号を渡っても車に惹かれる事がある」って言ってまして、
その通りなんだろうなって思うのです。

気を付けないといけないですね。
それに、インフルエンザって、なってからも注射うたれるらしいじゃないですか。
そこから数日でだいぶ楽になるようですけどね。
だったらそれからでも・・・yってそうじゃないか笑

かからないようにするのが一番です。もちろん。
予防接種って優先順位も決まっているし、そこから外れたら無理して鬱必要はないのかなって思います。
医者にわざわざ駐車を打ちに行くのなんてねぇ。。

注射は嫌いなのでなおさらそう思います。
好きな人はどうぞどうぞ。

風邪予防は分かってると思うので避けますが、かかってしまったら医者で、
注射で、安静ですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.paekalamata.net/mt3/mt-tb.cgi/75

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年06月01日 19:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ココナツオイル」です。

次の投稿は「肺炎」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38