« 手の血管 | メイン | ひかりをくれた人 »

親の七光

芸能界などでささやかれる、親の七光り。
親が光っていないと出来ないのですが、二世の誕生って多いですね。
芸能界に入りやすいらしい、、、不公平だけど、仕方がないかな、
それが七光りですもんね。

でも、実力がないと続かないのも確かみたいで、さんまさんの娘さんのIMARUさんも、
「最初に子ねを使いはたしてしまった」って告白してますね。
そのあとは勉強したりして努力してるとか。
そういえば彼女、結婚したけど(してない??)今もテレビに出てますか?

最近話題は後藤久美子さんの娘さん。
とても綺麗でびっくりですが、綺麗なだけでは通用しませんよねー、
続かないはずです、なんらかの手は打ってると思うけど、
キレイすぎるのでモデルでやっていけるのか。。

そこは素直に「いいなー」って思います、親の七光り、というよりも、
親からもらったスタイルと美貌。素晴らしい!

他にもたくさんいますね、キムタクの娘さんもそうだし。

これからの活躍を期待しつつも、、、なんとなくどこかで不安もあるんだなー。
私が不安がってもしょうがないけどー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.paekalamata.net/mt3/mt-tb.cgi/69

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年12月01日 01:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「手の血管」です。

次の投稿は「ひかりをくれた人」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38