« ブログの書き方 | メイン | 手の血管 »

ルドラクシャ

インドやネパール、インドネシアなどで手に入る菩提樹の実、ルドラクシャ。
これがなかなか人気があるんです。
いろいろなところで売っているようですが、心をこめて作ったものを見ると嬉しくなります、
分かるんですよーー。
手作りならなんでもいい、ってものではない、心をこめて作っているかどうか、です。

そういうものほど、身に着けた時の効果があって、しかも安い。
どうしてか分からないけど、目が円マークにならずに自然に売っていて、
自然に売れていくようですね。
あまり高いのはお勧めしません。
とはいえ、お金を出さないとご利益がないって思ってる人は、どうぞどうぞお金出してください。笑

私はお金もないのですが、安くてよいモノを見る目は持っているつもりです。
安い方がいい、とも言いませんが、安くて良いモノ、を身に着けたいです。

さて、ルドラクシャですが、実はインドネシアのあちこちにあるのを知っていますか?
そのあたりにあるものですが、見つからないだけなのです、
見ても分からない、かな。
見つけられた人はラッキーですね。
それで何か作って身につけていたら絶対良いことがありますよ。本当です。
身に着けるのがコツだそうです、鞄に入れているだけではダメらしい。
ルドラクシャで何かいいことがあったら、是非教えてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.paekalamata.net/mt3/mt-tb.cgi/67

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年10月01日 00:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ブログの書き方」です。

次の投稿は「手の血管」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38