« 息子の告白 | メイン

ブログの書き方

時々、なにかにひっかかってブログをあけると、そこにはまたいくつかの文章のタイトルがあって、、
っていうのがあります。
最初の出だしだけ読めて「ここから再起はここをクリック」みたいなもの。
あれ、、、あまり好きではないなー。
おおきなお世話かもですが。

何かのキーワードでひっかかって出てきたのなら、そのまま読みたいです。
ここをクリック、ってのは、内容を読んでさらに深めたい時にあればいい。
最初からたくさんあると面倒でーす。

ブログにもいろいろあって、商用のもの、単なる個人日記、
集客のもの、アフィリエイト。
なんでもいいのですが、見る側が面倒だと思うような作りはやめてほしいな。

あんなんばかりになったら、友宇都悲しいです。

ブログなんだから、インスタグラムをつけただけ、とかも個人的には好きではない。
だってそれはインスタでやれbないいことであって、
ブログは文章読みたくて行きつくんだからー。

文章のないブログなんてー。

って、思いませんか?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.paekalamata.net/mt3/mt-tb.cgi/66

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年09月01日 23:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「息子の告白」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38