« バリ島っていいな! | メイン | したたか »

ファッションリーダー

北朝鮮にもファッション・リーダーが??
あのキムジョンウンの奥さんがそうなんですって。
え?
誰??

北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長の夫人、オクサマ、、、
李雪主(リ・ソルジュ)氏の洗練されたファッションが
北朝鮮の女性の間で話題になっているのだそうです。

あれ?
奥さんいたの?
名前まで出てる。

2009年に金氏と結婚した李氏は、徹底して公開活動を控えてきたこれまでの北朝鮮の指導者夫人と違って金氏に同行して公の席に頻繁に姿を現して、存在感を示しているんですって。
なんででしょうねー。

初めて公の場に姿を現した時には素朴なスタイルの黒いツーピースを着ていて、時間が経つにつれて
ミニスカートを着たりハイヒールを履いたりするなど、
華麗で洗練されたファッションを披露しています。

海外の有名ブランドも好み、「ディオール」「プラダ」
「レッド ヴァレンティノ」などの洋服やハンドバッグを
身に着けている姿が捉えられたんですって。

うわーー。
知らなかった。
奥さんがいて、けっこう露出してるんですねー。

北の世界でファッション・リーダーって、あまり説得力ないね(笑)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.paekalamata.net/mt3/mt-tb.cgi/62

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年04月01日 23:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「バリ島っていいな!」です。

次の投稿は「したたか」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38