« タイタニック | メイン | 出掛けると・・・ »

あの人の今

急に思い出した、あの北朝鮮の拉致被害者のこと。
特にアメリカ人のジェンキンズさんはどうしているのだろうと。
彼は拉致被害者ではないですからね、曽我さんの旦那さんですし、みずから北朝鮮に行ったのですよね。

ジェンキンスさんは現在、曽我さんと長女美花さん、次女ブリンダさんの4人で暮らしており、自身は観光施設の売店で働いている。

来日当初の体重は48キロだったが、現在は75キロだとか。
おーすごいな。
健康状態は良好という。
「もし北朝鮮にいたら、私は生きていなかったと思う」「佐渡に来て良かった。不満は何一つない」などと語ったのだそうです、あーよかった。

彼は日本にいて幸せなんですねー。
ただ、アメリカには帰りたいのじゃないかな。
お子さんたちは立派に成長したみたいだし、でも家族ないの言葉は北朝鮮の言葉なんですって。
英語じゃないんだ・・・笑

曽我さんも今どうしてるのか気になったけど、とりあえずは旦那さんのジェンキンズさんについて、でしたー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.paekalamata.net/mt3/mt-tb.cgi/50

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年06月01日 00:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「タイタニック」です。

次の投稿は「出掛けると・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38