« 2017年05月 | メイン | 2017年07月 »

2017年06月 アーカイブ

2017年06月01日

あの人の今

急に思い出した、あの北朝鮮の拉致被害者のこと。
特にアメリカ人のジェンキンズさんはどうしているのだろうと。
彼は拉致被害者ではないですからね、曽我さんの旦那さんですし、みずから北朝鮮に行ったのですよね。

ジェンキンスさんは現在、曽我さんと長女美花さん、次女ブリンダさんの4人で暮らしており、自身は観光施設の売店で働いている。

来日当初の体重は48キロだったが、現在は75キロだとか。
おーすごいな。
健康状態は良好という。
「もし北朝鮮にいたら、私は生きていなかったと思う」「佐渡に来て良かった。不満は何一つない」などと語ったのだそうです、あーよかった。

彼は日本にいて幸せなんですねー。
ただ、アメリカには帰りたいのじゃないかな。
お子さんたちは立派に成長したみたいだし、でも家族ないの言葉は北朝鮮の言葉なんですって。
英語じゃないんだ・・・笑

曽我さんも今どうしてるのか気になったけど、とりあえずは旦那さんのジェンキンズさんについて、でしたー。

About 2017年06月

2017年06月にブログ「看護師と医師との関わり-仕事の話からHな話まで-」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2017年05月です。

次のアーカイブは2017年07月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38