« 転職してブライダルコーディネーターの道もある | メイン | タイタニック »

シミ取り

シミといっても洋服じゃなくて、顔のシミです。
顔にシミのない人なんていないってくらいあると思うのですが、
それを気にするかどうかですよね。

口コミなどを見て化粧品を揃える人も多いのですが、そういうのって効果はどうでしょう?
高いのでね、効果がないとガッカリしますよねー。

とある化粧品の口コミをわあたしも見てみました。
なんだか胡散臭いのもあります、化粧品会社が「書かせたでしょ_?_?」って奴ね。

1年くらい使った人の体験談とかもありました、こういうのは実際に1年使ってるわけだからまだ信用できます。
化粧品会社が1年分をくれたのなら話は違うけど。

この化粧品は、世の中に数ある美白スキンケアの中でも、できてしまったシミ
(日焼けによるシミ(老人性色素斑)・ニキビの炎症跡・虫さされの炎症跡・肝斑など)
メラニン色素を薄くする漂白効果のある成分「ハイドロキノン」が高濃度に
配合されたもの。

高濃度といってもたった2.6%。すごく微量でしょ。
逆を返せば、それくらい、強くて効き目のある成分だということでもあるよね。

ってな口コミとかもありました。
批判ばかりではなくて正直な感想を我々は期待してるわけですからね、
正直に書いてほしいよねー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.paekalamata.net/mt3/mt-tb.cgi/48

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年04月01日 01:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「転職してブライダルコーディネーターの道もある」です。

次の投稿は「タイタニック」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38