« スマップだらけの話題 | メイン | バッテリー »

髪の毛が抜けます

髪が伸びてくるとなんだか抜ける気がするのは私だけでしょうか?
廊下にもよく落ちてるのを見かけるのは、伸びてきたころのような気がするのです。
でも本来は関係ないものですよね?(知らないんですけど)

髪が揃ってなくても、そろそろ美容院に行くときだぞ、てな時になっても、
髪の毛が抜けてそれを教えてくれてる、なんてこと、ないはず。。

でも抜けるんですよ。不思議とね。
そこで美容院に予約を入れて、カットするだけでこの抜けるのは減る。
不思議でしょ?私だけかなこう思ってるの。

シャンプーとかだっていつもだいたい同じです。
変えたからって抜けるわけでもなさそう。

髪染めやパーマなども髪の毛が抜けることの要因になることがあってしまうといわれています。

髪の毛が抜けることを起こす要因は人によってもちがいがあり、それも複合的になっているときも少なくないのです。
当たり前のことのことながら対策も要因によって変わってくるので、
効果的なステップをとるためにもまずは自らの髪の毛が抜けることの要因が何であるかをマスターすることがとてもキーポイントなようです。

でも、どうやって??

また調べなくては!
いろいろと忙しいですけど、皆さんお体に気を付けてー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.paekalamata.net/mt3/mt-tb.cgi/44

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年01月02日 06:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スマップだらけの話題」です。

次の投稿は「バッテリー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38