« 2016年03月 | メイン | 2017年01月 »

2016年11月 アーカイブ

2016年11月26日

スマップだらけの話題

今、紅白歌合戦やスマップの話題ばかりの私の職場。
看護師って院内の医者や看護師のうわさ話ばかりなんだけど
何か大きなことがあった時はそこに話題がずれていくんだよね。
年末の紅白歌合戦、出場者が発表になったら話題はもっぱらそこへ…。
更にはスマップがやっぱり出場しないってことでそのことについても
あれこれと報道されている話をもとにあっちでもこっちでも同じような話題が…。
まぁ人の悪口や陰口ばかりよりもいいけどね。
私は人の噂話も芸能情報も今はあんまり興味がない…。
なんだかちょっと風邪気味で疲れがピークに達してしまいそうな幹事なんだよね。
今度の休みは一日どこへも出かけずにゆったりしていよう!
年末年始の体調不良は避けたいからねっ。

About 2016年11月

2016年11月にブログ「看護師と医師との関わり-仕事の話からHな話まで-」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2016年03月です。

次のアーカイブは2017年01月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38