« 院内恋愛の果て… | メイン | 職務経歴書の書き方を調べてみた »

万引き品をオークション出品??

ユニバーサルスタジオジャパンでキャラクターグッズを万引きした男性が逮捕されたらしいです。
無職の男性が今年の4月から年間パスポートで27回も入場して何度も万引きしていたみたいです。
万引きした商品をネットオークションで転売していたというからすごい!
転売したものが50万ほどになるとか。
この男性の自宅からはハリーポッター、スヌーピーなどなどのグッズが500点ほどもあったっていうからすごいよね。
ここまで捕まらなかったのが不思議なくらい。
確かにキャラクターグッズってすごく高いからオークションで少し安く売ったりすると売れちゃうんだろうね…。
私は看護師の仕事を始めてから自分の洋服をよくオークションで探したりするんだけど新品のものが1円とかで売られているのを見るとこれでもうけられるのかな?って思ったりすることがあるんだけどそういうのってもうけるものなのかなぁ?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.paekalamata.net/mt3/mt-tb.cgi/42

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年12月10日 00:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「院内恋愛の果て…」です。

次の投稿は「職務経歴書の書き方を調べてみた」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38