« 2015年10月 | メイン | 2016年03月 »

2015年12月 アーカイブ

2015年12月10日

万引き品をオークション出品??

ユニバーサルスタジオジャパンでキャラクターグッズを万引きした男性が逮捕されたらしいです。
無職の男性が今年の4月から年間パスポートで27回も入場して何度も万引きしていたみたいです。
万引きした商品をネットオークションで転売していたというからすごい!
転売したものが50万ほどになるとか。
この男性の自宅からはハリーポッター、スヌーピーなどなどのグッズが500点ほどもあったっていうからすごいよね。
ここまで捕まらなかったのが不思議なくらい。
確かにキャラクターグッズってすごく高いからオークションで少し安く売ったりすると売れちゃうんだろうね…。
私は看護師の仕事を始めてから自分の洋服をよくオークションで探したりするんだけど新品のものが1円とかで売られているのを見るとこれでもうけられるのかな?って思ったりすることがあるんだけどそういうのってもうけるものなのかなぁ?

About 2015年12月

2015年12月にブログ「看護師と医師との関わり-仕事の話からHな話まで-」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2015年10月です。

次のアーカイブは2016年03月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38