« 春、新しい気持ちで看護師の仕事にも気合! | メイン | 院内恋愛の果て… »

看護師を休職中。

最近17時過ぎると真っ暗ですね・・・。
もう秋、あっという間に冬。
ひと肌恋しい季節ですね。
私の近況はと言いますと、8月末に病院を退職してからだらだらと過ごしてます。
そろそろ本気でヤバい。ということで
近所にある某公立病院の看護師求人情報がないかネットで調べ中。
今の所ない・・・。
こういうのって病院に直接聞いていいものか・・・。
もちろんいいのだろうけど、なんか恥ずかしい。。。
そんなに入りたいんかい!て思われそうで(笑)
そう、私は人の目を気にしながら生きてる人間です。
これは治りません。
一生この性格でしょう。
まぁ自分の性格の話はいいや!
とにかくあそこで働きたい。
理由は近いから・・・それだけ。
こんな志望動機じゃダメだよね・・・。
ホント薄っぺらいな私は。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.paekalamata.net/mt3/mt-tb.cgi/40

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年10月15日 18:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「春、新しい気持ちで看護師の仕事にも気合!」です。

次の投稿は「院内恋愛の果て…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38