« 疲れ果てた日々 | メイン | 看護師を休職中。 »

春、新しい気持ちで看護師の仕事にも気合!

そろそろ桜が咲く季節になってきましたね。
つい最近まで暖房器具が必要だったのにここ数日は結構暑さを感じることも。
看護師の仕事をしていると日中はほとんど病院の中で外の天気はあまりわかんないけど
結構みんなの着ているものも薄着になってきてるよね。
これから段々暑くなってくるんだよね。
なんだか一年が経ってしまうのがものすごく早い気がします。
看護師になったばかりのころは一日が終わるのがものすごく長く感じたけど
最近では一年がとっても早く感じてしまう。
それだけこの生活に慣れたってことなんだろうね。
辞めたい辞めたいと思っていた時期もあったけどなんとか今もがんばってる。
多分私はこの先もずっとこの仕事を続けていくんだろうなぁ。
ほかに何か出来ることがあるわけでもないしね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.paekalamata.net/mt3/mt-tb.cgi/39

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年04月01日 01:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「疲れ果てた日々」です。

次の投稿は「看護師を休職中。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38