« 2014年12月 | メイン | 2015年10月 »

2015年04月 アーカイブ

2015年04月01日

春、新しい気持ちで看護師の仕事にも気合!

そろそろ桜が咲く季節になってきましたね。
つい最近まで暖房器具が必要だったのにここ数日は結構暑さを感じることも。
看護師の仕事をしていると日中はほとんど病院の中で外の天気はあまりわかんないけど
結構みんなの着ているものも薄着になってきてるよね。
これから段々暑くなってくるんだよね。
なんだか一年が経ってしまうのがものすごく早い気がします。
看護師になったばかりのころは一日が終わるのがものすごく長く感じたけど
最近では一年がとっても早く感じてしまう。
それだけこの生活に慣れたってことなんだろうね。
辞めたい辞めたいと思っていた時期もあったけどなんとか今もがんばってる。
多分私はこの先もずっとこの仕事を続けていくんだろうなぁ。
ほかに何か出来ることがあるわけでもないしね。

About 2015年04月

2015年04月にブログ「看護師と医師との関わり-仕事の話からHな話まで-」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年12月です。

次のアーカイブは2015年10月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38