« ドラマと現実っておんなじかも | メイン | 羽生選手、精密検査の結果で… »

残念!なでしこジャパン

昨日行われたアジア大会のサッカー女子、決勝戦。
日本は北朝鮮との闘い。
何とかがんばって勝ってほしい…そんな願い空しく1-3という結果で負けてしまいました。
今回の大会では澤選手や大儀見選手が出場してなくてなんだかちょっとまとまりに欠けていたような気がします。
いつもベテラン選手に頼りきりではなくて若手も育てていかなきゃいけないのはわかるけどテレビで観戦していて途中で今回は駄目だな…とわかるほど。
確かに北朝鮮は強い相手だったとは思うけどそれにしても3失点はきついですね。
もっと迫力のあるドキドキする試合が見たかったです。
明日はきっと看護師仲間とみんなで今日の女子サッカーの話で盛り上がるだろうな…。
結構みんなアジア大会を見ているからねぇ。
私もしっかり見ておかないと話題に乗り遅れちゃいます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.paekalamata.net/mt3/mt-tb.cgi/36

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年10月02日 23:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ドラマと現実っておんなじかも」です。

次の投稿は「羽生選手、精密検査の結果で…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38