« 辛い事件 | メイン | 残念!なでしこジャパン »

ドラマと現実っておんなじかも

看護師と医者ってドラマなんかで秘密の関係とかあったりするよね。
あれって実は実際にも結構ドラマの内容と近いことがあったりするんだよね。
院内のことは外部の人に話せないから私も家族であってもそんな話はしないんだけどね。
でも話せないからうずうずしちゃうんだよねぇ。
誰かに話してしまいたい、こんなことやあんなことがあるんだよっていろんなことを全て話してしまいたいって思うんだよねぇ。
でもそれはルール違反だから出来ません。
私は今まで医者と妙な関係になったことはないけど一度どんな気持ちなのか味わってみたいなって思ったりしたことはあります。
だけどなかなかそんな縁が私にはないみたいです。
まぁ縁がないっていうのはいいことなのかもしれないけどね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.paekalamata.net/mt3/mt-tb.cgi/35

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年08月23日 00:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「辛い事件」です。

次の投稿は「残念!なでしこジャパン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38