« 2014年06月 | メイン | 2014年10月 »

2014年08月 アーカイブ

2014年08月23日

ドラマと現実っておんなじかも

看護師と医者ってドラマなんかで秘密の関係とかあったりするよね。
あれって実は実際にも結構ドラマの内容と近いことがあったりするんだよね。
院内のことは外部の人に話せないから私も家族であってもそんな話はしないんだけどね。
でも話せないからうずうずしちゃうんだよねぇ。
誰かに話してしまいたい、こんなことやあんなことがあるんだよっていろんなことを全て話してしまいたいって思うんだよねぇ。
でもそれはルール違反だから出来ません。
私は今まで医者と妙な関係になったことはないけど一度どんな気持ちなのか味わってみたいなって思ったりしたことはあります。
だけどなかなかそんな縁が私にはないみたいです。
まぁ縁がないっていうのはいいことなのかもしれないけどね。

About 2014年08月

2014年08月にブログ「看護師と医師との関わり-仕事の話からHな話まで-」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年06月です。

次のアーカイブは2014年10月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38