« 薬剤師としての評価 | メイン | ドラマと現実っておんなじかも »

辛い事件

最近また、実の親が小さな我が子を殺してしまうという事件がいくつか発覚しましたよね。
どのニュースも聞いていてものすごく深い悲しみがおそってきます。
どうしてこういう親たちは自分のかわいい子供を殺してしまうことが出来るんでしょう…。
幼児虐待…いつのころからこんなに増えているんでしょうね。
看護師という職業柄そういう親御さんを目の当たりに見る機会があります。
みんなとても正常だとは思えないビックリする身勝手さなんですよね…。
暴力をふるうということも普通ならありえないし餓死なんてどうやったら出来るの?と思ってしまいます。
通常の親だったら例え自分が食べなくても子供には…って思うものですよね。
どうしてこんな世の中になってしまっているんだろう。
もしかしたらこの不況…今後こういう事件がもっともっと増えていくのでは…と不安です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.paekalamata.net/mt3/mt-tb.cgi/34

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年06月27日 08:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「薬剤師としての評価」です。

次の投稿は「ドラマと現実っておんなじかも」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38