« 救命病棟を見て | メイン | やなせたかしさん、死去 »

みのもんたの今後は

タレントのみのもんたさん、息子さんの事件で情報番組の出演を自粛することが決まったようですね。このことについては賛否両論いろいろあるようです。
息子といっても立派な社会人、みのさんとは別問題ではないかという意見とやはり芸能人であるということがあるので自粛は仕方のないことだ…という意見。
私はどちらかというと後者の意見かな…。
看護師仲間とも結構この話題で盛り上がったんだけど多くの人が私と同意見でした。
みのさんの自宅付近の人から息子さんについての取材をしていましたがなんだかあまりいい印象を地域の人に与えていないようでしたね。
私は実際に本人を知っているわけじゃないからどの意見が正しいのかはわからないけど「親の七光り」でテレビ業界に入れたっていうようなイメージがやっぱり強いのかな…。
今後どうなるのかがちょっと気になりますね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.paekalamata.net/mt3/mt-tb.cgi/29

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年09月17日 12:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「救命病棟を見て」です。

次の投稿は「やなせたかしさん、死去」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38