« ドラマのような展開は… | メイン | みのもんたの今後は »

救命病棟を見て

今放送されている救命病棟24時、見てますか?
私は看護師の仕事をしていて時間が不規則だからリアルタイムではなかなか見れなかったりするんだけど毎週録画して見てます。
最上院長と桜庭師長の関係ってなんだか奇妙だなってずっと思っているんですよね。
医者と看護師…どうやら過去に一緒に働いていた時期があったみたいで同士みたいな感じなのかもしれないけどお互いにお互いのことをどう思っているんだろう?
なんだか不思議な関係だな…。毎週見る度にそんなことを考えてしまいます。
しかも最上院長があの江口洋介さんが演じていた進藤先生の指導医だったなんて驚きました。
今回のシリーズでは降板してしまった江口さんだけどやっぱりこのドラマには江口さんの名前が出てこないとおかしいですよね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.paekalamata.net/mt3/mt-tb.cgi/28

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年08月14日 20:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ドラマのような展開は…」です。

次の投稿は「みのもんたの今後は」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38