« 2013年07月 | メイン | 2013年09月 »

2013年08月 アーカイブ

2013年08月14日

救命病棟を見て

今放送されている救命病棟24時、見てますか?
私は看護師の仕事をしていて時間が不規則だからリアルタイムではなかなか見れなかったりするんだけど毎週録画して見てます。
最上院長と桜庭師長の関係ってなんだか奇妙だなってずっと思っているんですよね。
医者と看護師…どうやら過去に一緒に働いていた時期があったみたいで同士みたいな感じなのかもしれないけどお互いにお互いのことをどう思っているんだろう?
なんだか不思議な関係だな…。毎週見る度にそんなことを考えてしまいます。
しかも最上院長があの江口洋介さんが演じていた進藤先生の指導医だったなんて驚きました。
今回のシリーズでは降板してしまった江口さんだけどやっぱりこのドラマには江口さんの名前が出てこないとおかしいですよね。

About 2013年08月

2013年08月にブログ「看護師と医師との関わり-仕事の話からHな話まで-」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年07月です。

次のアーカイブは2013年09月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38