« 女性に優しい職場 | メイン | 救命病棟を見て »

ドラマのような展開は…

看護師と医者の関係…なんだかとってもドラマチックなことを想像している人も多いかと思います。
だけど実際にはそんなにドラマチックなことは日常多く発生するわけではありません。
逆にお互い不平不満が結構あるのではないでしょうか…。
どちらかといえば看護師である私たちが不満をつのらせている部分が大きいかと思います。
医師は所詮看護師よりも立場が上であって自分が気に入らないと思えばどうとでも出来るでしょうからねぇ。
だけどそんな医師に色目使ったりごますりして自分の立場を有利にしようとする看護師を私はどうしても許せないんですよね。
許せないからといってどうこう出来る立場でもないし黙って悶々とした日々を過ごすだけなんだけど…。
私と同じような気持ちで毎日を過ごしている人って結構いるんじゃないかな。
何か思いっきりストレス発散できるものがあればいいんだろうけど今の私にはそういうものがない!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.paekalamata.net/mt3/mt-tb.cgi/27

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年07月27日 14:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「女性に優しい職場」です。

次の投稿は「救命病棟を見て」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38