« 看護師としての誇り | メイン | 女性に優しい職場 »

看護師とその周囲

看護師になっていろいろと見えてきたものがたくさんあります。
その中でも一番ビックリするくらいのものが見えたのが看護師と医者との関係。
看護師という仕事に対してとても清潔なイメージを持っていた私には
ショックが大きなことばかりだったのがとても残念なんだよね。
だけどきっとこの場所で働いていたら自分も段々そういう中に入っていくことになるんだろうなぁって今は少しずつ思い始めてます。
長いものにはまかれろ…じゃないけど周囲に自分も流されてしまうんじゃないかなって思うんですよね。
清潔なイメージを持っていた自分になんだかちょっと腹立たしさを覚えたりもしています。
人間みんな腹黒さを持っているっていうことがはっきりとわかりました。
私も同じなんだよね、きっと…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.paekalamata.net/mt3/mt-tb.cgi/25

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年05月20日 07:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師としての誇り」です。

次の投稿は「女性に優しい職場」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38