« 2013年04月 | メイン | 2013年06月 »

2013年05月 アーカイブ

2013年05月20日

看護師とその周囲

看護師になっていろいろと見えてきたものがたくさんあります。
その中でも一番ビックリするくらいのものが見えたのが看護師と医者との関係。
看護師という仕事に対してとても清潔なイメージを持っていた私には
ショックが大きなことばかりだったのがとても残念なんだよね。
だけどきっとこの場所で働いていたら自分も段々そういう中に入っていくことになるんだろうなぁって今は少しずつ思い始めてます。
長いものにはまかれろ…じゃないけど周囲に自分も流されてしまうんじゃないかなって思うんですよね。
清潔なイメージを持っていた自分になんだかちょっと腹立たしさを覚えたりもしています。
人間みんな腹黒さを持っているっていうことがはっきりとわかりました。
私も同じなんだよね、きっと…。

About 2013年05月

2013年05月にブログ「看護師と医師との関わり-仕事の話からHな話まで-」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年04月です。

次のアーカイブは2013年06月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38