« 看護師と医者は一心同体 | メイン | 連携プレーで! »

ビックリな大きなニュース

明けましておめでとうございます。
新年早々大きなニュースが飛び込んできました。
なんとフリーで活動している千野アナウンサー(旧姓)が死亡事故を起こした…というもの。
私は看護師の仕事をしていたんだけど友達からメールでそのことを知らされてビックリしました。
ネット上ではかなり大きな話題になっていたそうです。
今はお正月でテレビは特番ばかりで情報番組がいまいちなさそうなので知らない人も多いかもしれませんね…。
なんでもホテルの駐車場で車の運転中に歩いている男性にぶつけたとかなんとか…。
相手の男性は病院に搬送されたけれど残念ながら亡くなった…。
これから彼女はどうなるんでしょう…。
いったいなぜそんなことになったのか、そんなにスピードが出ていたのかな?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.paekalamata.net/mt3/mt-tb.cgi/21

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年01月05日 02:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師と医者は一心同体」です。

次の投稿は「連携プレーで!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38