« いけない関係 | メイン | 看護師?医者? »

院内での恋愛事

最近看護師のAさんと医師のKさんがどうやら別れてしまった様子。
今までと明らかに態度が違うんだよね…。看護師の求人サイトで新しい職場探した方がいいねそろそろw
看護師仲間でもよく二人のことはうわさしてたからすぐにわかっちゃう。
だけど今まではやっぱりなんとなく二人の関係をみんな知っていたから医師と付き合っている看護師と一緒に仕事するのって少し抵抗あったりしたんだよね。
それが別れてしまったら逆に私たちとしては仕事がしやすくなったような気もします。
今後またよりを戻したりなんてことがなかったらいいんだけどね!
やっぱり職場恋愛っていうのは周囲の人にどうしても気を使わせてしまいますね。
仕事は仕事、プライベートは別ってしっかりと割り切った動きをしてくれる人たちだったら問題ないんですけどね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.paekalamata.net/mt3/mt-tb.cgi/17

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年06月28日 04:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いけない関係」です。

次の投稿は「看護師?医者?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38