« 2012年05月 | メイン | 2012年07月 »

2012年06月 アーカイブ

2012年06月28日

院内での恋愛事

最近看護師のAさんと医師のKさんがどうやら別れてしまった様子。
今までと明らかに態度が違うんだよね…。看護師の求人サイトで新しい職場探した方がいいねそろそろw
看護師仲間でもよく二人のことはうわさしてたからすぐにわかっちゃう。
だけど今まではやっぱりなんとなく二人の関係をみんな知っていたから医師と付き合っている看護師と一緒に仕事するのって少し抵抗あったりしたんだよね。
それが別れてしまったら逆に私たちとしては仕事がしやすくなったような気もします。
今後またよりを戻したりなんてことがなかったらいいんだけどね!
やっぱり職場恋愛っていうのは周囲の人にどうしても気を使わせてしまいますね。
仕事は仕事、プライベートは別ってしっかりと割り切った動きをしてくれる人たちだったら問題ないんですけどね!

About 2012年06月

2012年06月にブログ「看護師と医師との関わり-仕事の話からHな話まで-」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年05月です。

次のアーカイブは2012年07月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38