« 2012年04月 | メイン | 2012年06月 »

2012年05月 アーカイブ

2012年05月27日

いけない関係

看護師と医者って結構長い時間一緒にいますよね。
もちろん職場で仕事のためにだけど…。
そういう点普通の会社員と同じだと思うんだけどどうも普通の会社勤めの人に比べると看護師と医者って危ない関係に発展する人が多い気がするんですよね。
私が働いている病院でも私が知っているだけで結構そういううわさが…。
私のものすごく身近な人もその中に…。
だけどそんなこと誰にもいえないんですよねぇ。プライバシーの問題だしね!
特にほとんどの人たちが普通の恋愛ではなくて奥さんや子供がいる医者とナースとかの関係だからねぇ。
私はそういうことが大嫌いだから絶対にそんなことには巻き込まれないって思っているんだけどね!
みんなどうして平気な顔してそんなことができるんでしょうね…。

職場恋愛は嫌だね・・・別れた後もよく同じ職場で働けるな。
私ならすぐ求人探して転職するよ(笑)

About 2012年05月

2012年05月にブログ「看護師と医師との関わり-仕事の話からHな話まで-」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年04月です。

次のアーカイブは2012年06月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38