« ヘルペスは尿道の病気です。 | メイン | 看護師と医師の信頼関係は »

医師と恋愛する?!

看護師と医師…一番身近で恋愛しようと思えばそういう出会いになっちゃいますよね。
私の知っている人でも看護師と医師が結婚…っていう話はあります。
お互いに相手の仕事内容を把握しているから妙な気を使わずに共働きができるという利点もあるけど医師と結婚した妻としての立場だとやっぱり浮気がかなり気がかりなようです。
病院にはたくさんの看護師がいて医師と仲良くなろうとねらっている人って結構多いみたいです。
玉の輿っていうやつですかねぇ。
体だけの関係…という場合も多々あるようです。
私は医師とそういう関係になるのはできる限り避けたいところです…。
深い中になってしまったらやっぱり看護師仲間の目が気になるし仕事がやりづらいですよね…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.paekalamata.net/mt3/mt-tb.cgi/13

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年03月23日 10:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ヘルペスは尿道の病気です。」です。

次の投稿は「看護師と医師の信頼関係は」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38