« 2012年02月 | メイン | 2012年04月 »

2012年03月 アーカイブ

2012年03月23日

医師と恋愛する?!

看護師と医師…一番身近で恋愛しようと思えばそういう出会いになっちゃいますよね。
私の知っている人でも看護師と医師が結婚…っていう話はあります。
お互いに相手の仕事内容を把握しているから妙な気を使わずに共働きができるという利点もあるけど医師と結婚した妻としての立場だとやっぱり浮気がかなり気がかりなようです。
病院にはたくさんの看護師がいて医師と仲良くなろうとねらっている人って結構多いみたいです。
玉の輿っていうやつですかねぇ。
体だけの関係…という場合も多々あるようです。
私は医師とそういう関係になるのはできる限り避けたいところです…。
深い中になってしまったらやっぱり看護師仲間の目が気になるし仕事がやりづらいですよね…。

About 2012年03月

2012年03月にブログ「看護師と医師との関わり-仕事の話からHな話まで-」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年02月です。

次のアーカイブは2012年04月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38