« 神戸クリニックって | メイン | 保健師の求人 »

年末大掃除には間に合わないけど。。

みなさんこんばんは~。今日インターネットを見ていたら、

ロボット掃除機、ってもうかなり普及しているみたいなんですよね。

私の知っている人でロボット掃除機を使っている人は、今のところいないと思いますけど、

来年あたりから増えるのかもしれないですよね。

でもウチなんか、家の居間でも結構いろんなものが置いてあって、

ロボット掃除機が活躍できるような感じじゃないんですけどね(笑)。

でも、そう考えると逆に部屋を片付けるようになったりして、なんて友達と話してました。

毎日少しずつでもお掃除はやってはいますけどね、

自動でお掃除してくれるロボット、やはり魅力は感じますね。

でも、そうなると床だけじゃなく、アッチもコッチも、って感じなるかもね(笑)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.paekalamata.net/mt3/mt-tb.cgi/10

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年12月14日 18:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「神戸クリニックって」です。

次の投稿は「保健師の求人」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38