« 2011年11月 | メイン | 2012年01月 »

2011年12月 アーカイブ

2011年12月14日

年末大掃除には間に合わないけど。。

みなさんこんばんは~。今日インターネットを見ていたら、

ロボット掃除機、ってもうかなり普及しているみたいなんですよね。

私の知っている人でロボット掃除機を使っている人は、今のところいないと思いますけど、

来年あたりから増えるのかもしれないですよね。

でもウチなんか、家の居間でも結構いろんなものが置いてあって、

ロボット掃除機が活躍できるような感じじゃないんですけどね(笑)。

でも、そう考えると逆に部屋を片付けるようになったりして、なんて友達と話してました。

毎日少しずつでもお掃除はやってはいますけどね、

自動でお掃除してくれるロボット、やはり魅力は感じますね。

でも、そうなると床だけじゃなく、アッチもコッチも、って感じなるかもね(笑)。

About 2011年12月

2011年12月にブログ「看護師と医師との関わり-仕事の話からHな話まで-」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年11月です。

次のアーカイブは2012年01月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38