« 不思議な話とか好きかも。。 | メイン | 秋も体調管理は大切、ですね。 »

とらばーゆはなんだかんだすごい

どんな世界にもドンっているんだなあという話。サッカー界だといわずと知れたキングカズですよね。いまだに現役バリバリですから。実は昔カズにあったことがあります。横浜市のとあるフットサル上です。よこは当時横浜FCの練習場だったんですが、私はそこの個サルに参加していました。着替え終えて更衣室がら出てきた際にカズに対面。「こんちわ」と声をかけられ感動したのを覚えています。
まだ練習の途中だったんでサインとかもらえなかったんですけど、ああいう姿勢にも感動しました。さて、重鎮つながりでいうととらばーゆなんかもすごい!昔から就職情報誌のトップに君臨してきましたが、最近求人サイトを始めたとのこと。信頼度高すぎのことサイトはすでに満員御礼状態とか。
とらばーゆ看護 関西

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.paekalamata.net/mt3/mt-tb.cgi/7

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年08月26日 01:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「不思議な話とか好きかも。。」です。

次の投稿は「秋も体調管理は大切、ですね。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38