« 植物プラセンタを試しましょう | メイン | 塗るだけの簡単処理!プレミアムビューティースキン »

やっぱりCGだったか。


みなさんこんにちは。ウワサのAKB48の新メンバー、やっぱりCGでしたね(笑)。


ウワサはやっぱり本当でした。メンバーのいいとこ取りで出来たカオ、


まあまあカワイイな、と思ってはいたのですが(笑)、ああいう顔になるんですね~。


もともとAKB48のメンバーといっても、ほんの2,3人しかわからない私ですが(笑)、


でもCM見たけどホントによく出来てますね。本当に生きてる人と変わらない。。


今の若い人ならこういう人を本気で好きになっちゃったりするのかも。ちょっと心配。


もちろん看護師にもカワイイ娘は沢山いますよ、それこそAKBにはいっちゃえば?ってくらいの美人も(笑)。


でもなかなかいい出会いもないし、仕事はきついしね、


まあ、AKBのメンバーも忙しくて恋とかどうなんだろうね。



そいえば最近看護師だけでなく助産師もこんな求人サイトがあるらしい。全て無料らしい。




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.paekalamata.net/mt3/mt-tb.cgi/3

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年06月20日 15:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「植物プラセンタを試しましょう」です。

次の投稿は「塗るだけの簡単処理!プレミアムビューティースキン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38