« 2011年05月 | メイン | 2011年07月 »

2011年06月 アーカイブ

2011年06月20日

やっぱりCGだったか。


みなさんこんにちは。ウワサのAKB48の新メンバー、やっぱりCGでしたね(笑)。


ウワサはやっぱり本当でした。メンバーのいいとこ取りで出来たカオ、


まあまあカワイイな、と思ってはいたのですが(笑)、ああいう顔になるんですね~。


もともとAKB48のメンバーといっても、ほんの2,3人しかわからない私ですが(笑)、


でもCM見たけどホントによく出来てますね。本当に生きてる人と変わらない。。


今の若い人ならこういう人を本気で好きになっちゃったりするのかも。ちょっと心配。


もちろん看護師にもカワイイ娘は沢山いますよ、それこそAKBにはいっちゃえば?ってくらいの美人も(笑)。


でもなかなかいい出会いもないし、仕事はきついしね、


まあ、AKBのメンバーも忙しくて恋とかどうなんだろうね。



そいえば最近看護師だけでなく助産師もこんな求人サイトがあるらしい。全て無料らしい。




2011年06月30日

塗るだけの簡単処理!プレミアムビューティースキン

プレミアムビューティースキンは塗るだけで脱毛できる優れものです。
脱毛器にもいろいろありますが、塗るだけなら誰でも出来ますし簡単ですよね。
しかも効果もなかなかとのことで評判が良いみたいです。
プレミアムビューティースキン 効果
すぐ試したいですね!

About 2011年06月

2011年06月にブログ「看護師と医師との関わり-仕事の話からHな話まで-」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年05月です。

次のアーカイブは2011年07月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38